【重要】てつトリにおけるInternet Explorerのサポート終了について

鉄ちゃんをめぐり論争か、、、

スポンサーリンク

電車でGOのキャラクターと言えば、、鉄ちゃん!!

今鉄ちゃんを巡って論争が繰り広げられている。大きく分け今から3つ紹介しよう。

論争の内容

①美化しすぎじゃね?

 アーケード版の鉄ちゃんが美化されてる上に、キャラクターが増えたことだ。

ps2時代はのっぺりとした親しみのあるデザインだったがアーケード版では、可愛くて爽やかで背が高いお嫁に来て欲しいと思わせるデザインだ。

一部のファンからは「いろんな意味で緊張するW」と話している。

鉄ちゃん

②詐欺られる

 PS2の出来事だが、本編の中で 「走行の目安は、時速〇〇です」

と出てきて(親切だな〜♡)と思ったら命取り早通の嵐である。

“可愛いもの?には、トゲがある“なのか、、、?

③推し登場

 アーケード編の新キャラクターの好みだ。

読者の皆さん、どちらが好みかコメントで教えて欲しいな〜笑

今回の内容は、少しふざけ過ぎたかもしれない、、、

この文を読んで少しでも良いなと思ったら、電車でGOに挑戦してみては?

スポンサーリンク
特集鉄道ゲーム
鉄道コム 鉄道ニュースアンテナバナー
スポンサーリンク
この記事の担当乗務員

鉄道好きな中の人って呼ばれてます!特に名鉄が好きで2203によく出没します。
東方projectやアニメにも浮気してます。
東方の推しは、萃香です⭐︎

onoharuをフォローする
あなたも、てつトリで記事を投稿しませんか?
  • Point 1
    好きな時に、好きなテーマで書ける。

    鉄道関連であれば、投稿記事数のノルマ、テーマの指定はありません。お好きな時に、お好きな内容で投稿していただけます。

  • Point 2
    利用料金は無料

    てつトリのご利用に料金はかかりません。無料でご利用いただけます。

  • Point 3
    充実した記事内パーツで、魅力的な記事を作れる。

    SNSの埋め込みや、重要なポイントを強調できるボックスパーツ、地図の埋め込みなど、様々なパーツで、記事をより充実した、魅力的なものにできます。

  • Point 4
    今すぐ、この場で登録できる。

    登録にあたって、審査はありません。今すぐこの場でご登録いただけます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
てつトリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました