インターネット上のプラットフォームにおける虚偽通報事案に関して(声明)

【はこはまダラダラ旅行】新年だ!お年玉だ!旅だ!

どうもはこはまです、新年あけましておめでとうございます。もう三が日はあっという間に過ぎ、もうすぐ自分の学校も三学期が始まる頃です。

ということで新年にはやはり旅だろうと。そういうことで今回は旅をしてない話をします(??)

11月の大回り以来まともな旅をしてない件

ここ2ヵ月くらい、列車には乗ったけど列車に乗って旅をしてないんですよね。部活で忙しすぎる

もうこのレベルまで達してくると本当に旅をしたくて身体がああぁぁっ!(語彙力)となってくるんですけど、いつ行けるのやら。そういえば部活の展示が終わったあとちょっと休みあったしどこか行こうかな。

そういえば最近お年玉を貰ったのですが、けっこう予想より高くて笑っちゃいましたね。たくさん旅に行けそうです。

12月に原因不明の頭痛で新潟遠征に行けなくて悔しい思い出をしたので1月か2月にどこか微遠征的な感じで行きたいなと考えてます。

春は北海道に突撃する予定でいます、内地の人間が侵略してくるので北海道の皆さんは歓迎してください(?)

それでは、こんな感じで今年も書き記すのでよろしくお願いします〜

未分類
スポンサーリンク
鉄道コム 鉄道ニュースアンテナバナー
この記事の担当乗務員
はこはまのダラダラ旅行記

ダラダラと乗車記書いてます!!無駄な時間を過ごしたい方にオススメです

はこはまのダラダラ旅行記をフォローする
スポンサーリンク
てつトリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました