てつトリは、サイト開設から2周年を迎えることができました。
これからもてつトリをよろしくお願い致します。

名鉄の名車廃車に向けて、、これが最後の撮り納め

名古屋鉄道の名車1700系が引退するにあわせ、「ありがとう1700系記念撮影会in 舞木検査場」と題し撮影会を2021年1月23日に開催する。

1700系の外観、足回り車内を撮影できるほか、7000系パノラマカーや歴代の名車達とも再開することができる。

 2部制でそれぞれ9時00分、13時00分集合本宿駅から貸切列車で往復する。

参加は事前応募制(300名)で名鉄のホームページから申し込みが必要だ。

人数によっては抽選制となる予定。参加者にはイベント用乗車券の購入に必要な『購入証』が後日送られる。

参加にあたっては、イベント当日有効の1DAYフリーきっぷと参加券がセットになった『ありがとう1700系記念撮影会』乗車券が必要だ。名鉄出札係員配置駅、名鉄名古屋駅サービスセンター、名鉄観光サービス10支店で前期の購入証と引き換えに購入できる。参加費は大人3800円となっている。

1700系最後の取り収め、、このチャンスを大切に!

ニュース名古屋鉄道
スポンサーリンク
鉄道コム 鉄道ニュースアンテナバナー
この記事の担当乗務員
onoharu

鉄道好きな中の人って呼ばれてます!特に名鉄が好きで2203によく出没します。
東方projectやアニメにも浮気してます。
東方の推しは、萃香です⭐︎

onoharuをフォローする
スポンサーリンク
てつトリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました