【重要】てつトリにおけるInternet Explorerのサポート終了について

「AIRDOひがし北海道フリーパスSP」「AIRDOきた北海道フリーパスSP」特別価格で発売

スポンサーリンク

JR北海道は、2021年3月までの期間で発売を発表していた「AIRDOひがし北海道フリーパス」「AIRDOきた北海道フリーパス」について、新型コロナウイルス感染症の影響により大きく落ち込んでいる北海道外からの観光需要の回復を目指し、「AIRDOひがし北海道フリーパスSP」「AIRDOきた北海道フリーパスSP」として特別価格で発売する。

利用期間は「AIRDOひがし北海道フリーパス」が、2020年10月30日~2021年4月5日。
「AIRDOきた北海道フリーパス」が、2020年10月30日~2021年4月4日。

発売期間は2020年10月30日~2021年3月31日で、ねだんは特別価格でおとな9800円(こども半額)。

参照サイト

~AIRDOに乗って北海道へ! JR北海道に乗って道東・道北へ!~
「AIRDOひがし北海道フリーパスSP」「AIRDOきた北海道フリーパスSP」を発売します!

(記事編集:てつトリ管理人)

スポンサーリンク
JR北海道ニュース
鉄道コム 鉄道ニュースアンテナバナー
スポンサーリンク
この記事の担当乗務員

てつトリの管理人です。
乗り鉄。スーパービュー踊り子に乗車したときには感動しました。

てつトリ管理人をフォローする
あなたも、てつトリで記事を投稿しませんか?
  • Point 1
    好きな時に、好きなテーマで書ける。

    鉄道関連であれば、投稿記事数のノルマ、テーマの指定はありません。お好きな時に、お好きな内容で投稿していただけます。

  • Point 2
    利用料金は無料

    てつトリのご利用に料金はかかりません。無料でご利用いただけます。

  • Point 3
    充実した記事内パーツで、魅力的な記事を作れる。

    SNSの埋め込みや、重要なポイントを強調できるボックスパーツ、地図の埋め込みなど、様々なパーツで、記事をより充実した、魅力的なものにできます。

  • Point 4
    今すぐ、この場で登録できる。

    登録にあたって、審査はありません。今すぐこの場でご登録いただけます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
てつトリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました